【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

4月となったので改めて・・・

みなさん、こんにちは!
昨日の試合はご覧になりましたか?
ロッテは2-2で迎えた7回表から4点を決めオリックスに勝利してくれましたね!
本日の試合もこの勢いで頑張ってもらいましょう!

ところでみなさんはベースボールパーティーとは何かご存知でしょうか?
4月になりご存知ない方もいらっしゃると思いますので
ここで改めてご説明したいと思います!

ベースボールパーティとは
海風を感じるスタンドデッキで、白熱したゲームを観戦しながら、
この会場でしか味わえない一体感を体験出来る、スペシャルなお見合いパーティーとなっております!
野球観戦前に、1対1でゆっくりとお話し出来る時間をご用意しているので
お相手の方ともしっかりお話しができます!
また、試合開始~6回表までは完全フリータイムとなりますので
気になる方がいらっしゃいましたらぜひここでアプローチしてみてくださいね!
詳しいパーティーのご説明は明日のブログをお楽しみに☆
4月 9日(土) 【VSライオンズ】
4月23日(土) 【VSオリックス・バファローズ】

sakura

▲ページトップへ