【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

本日千葉ロッテ、オープン戦!

みなさま、こんにちはヽ(^o^)丿
火曜日いかがお過ごしでしょうか?
昨日の冷たい雨に身も心もどよ~んとしていましたが、本日は、オープン戦!
気持も新たに応援しましょう。

3月8日 千葉ロッテ 対 北海道日本ハム
13:00~QVCマリンフィールドで開始です。
お昼を過ぎてそわそわしている方がいたら千葉ロッテの同志かもしれませんね。
会社の中を要チェックです。
我が、ロッテは2016オープン戦通算:3勝3敗0分・・・。
これから、これからです!!
2016年ホームでの戦いをチーム・ファン・球団が一丸となって、戦っていきましょう~(*^_^*)

ファンの中でこのオープン戦の勝敗を重要視する方しない方たくさんのご意見ありますが
私は、重要視派!!ロッテが勝つのは嬉しいし、ペナントレースの成績と連動して今年こそは・・・!
と気持が高まります。
夢見る3月、楽しみましょう(^^)/

婚活シート50VS50好評ご予約受付中です。
お早めに~▼詳しくはこちら・婚活シート▼

しまむらの花

▲ページトップへ