【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

ソフトバンク戦

みなさん、こんにちは。

ベースボールパーティー担当の坂内です。

昨日のソフトバンク戦は、見て頂けましたでしょうか?

女子レスリングの土性選手が、始球式に来て下さいましたね!

ノーバウンド投球を狙っていたそうですが、残念でしたね(>_<)

ですが、力強い投球を見せてくれました!

土性選手もコメントで、「緊張しましたが、楽しかったです」と話していました。

しかし昨日の試合はすごかったですね!

6回が終わった時点では、2-0でロッテが負けていましたが、

7回で同点になり延長戦となりました(゜o゜)

そして延長10回、鈴木選手がサヨナラホームランを打って、2-3となりロッテが勝ちました★

最後まで諦めない、ロッテのねばりに感動しました!

こういう気持ちを忘れずにこれからも、試合でねばりを見せて欲しいです。

今日の試合は、18:15から開始です!

みなさん、引き続き応援をお願いします!

IMG_3455

 

 

▲ページトップへ