【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

GWも折り返し地点です。

みなさん、こんにちは。
昨日の試合はなんとも残念でした。
2回裏ではまだ巻き返せるとおもっておりましたが
なかなか調子がでませんでしたね。
昨日の反省をしつつ
明日からは楽天との試合です。
GWを盛り上げてもらいましょう!

さてGW折返し地点ですがみなさんは何かされましたか?
私はお仕事でどこにも行けていませんが
SNSではやはり知り合いは色んなところにでかけてるみたいですね!
旅行、テーマパーク、アウトドアなどなどこのGWに結婚式をされたかたも
いらっしゃるみたいです!

結婚式は本当に憧れですよね。
早く結婚したいけど、でも手は抜けませんし
それに人それぞれペースもありますから
難しいところですよね。

婚活パーティーはご自身のペースでご参加できますよ!
しかも、たくさんの企画をご用意しておりますので
みなさんに合ったパーティーが見つかると思います。
良い意味でマイペースに婚活頑張りましょう!

東京

▲ページトップへ