【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

1位☆

みなさん、こんにちは。
ベースボールパーティー担当の坂内です。

全国各地で猛暑が続いていますね。
こまめに水分補給を忘れないよう、
熱中症にも気をつけて下さい!

さて、昨日の試合は観ていただき
ましたでしょうか?
明日は楽天イーグルスと試合があります!
応援お願いします(^O^)/

6日の試合で、中日の荒木雅博選手が
5回に二盗を決めて通算370盗塁として
球団単独トップに立ったというニュースを
見ました!

荒木選手は2007年には盗塁王の記録を
持ったすごい選手です!
今期は10盗塁で失敗もなしという、
成功率も高いことで注目されています(^_^)

大人になってあまり、1位をもらうって
なかなかない事だと思います。

チーム全体が向上できるきっかけにもなりますよね!

日本の選手が1人でも多く、1位をとれる
選手になっていただきたいです☆

image103

▲ページトップへ