【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

運命とは・・・

みなさん、こんにちは!
昨日の試合はデスパイネ選手がやってくれましたね!
同点の9回に値千金の勝ち越しソロを放ってくれ、チームを勝利に導きました。
本日もこの調子で勝って欲しいですね☆

ロッテは昨日、球界初の売り子アイドル「マリーンズ カンパイガールズ」の
2ndシングル新曲「カンパイ応援歌」のリリースイベントの開催を発表しましたね。
芸能人のおのののかさんも元々は球場でビールの売り子だったところを
スカウトされてモデルになったとか・・・
正直野球界から売り子のアイドルが出るとは誰も想像もしていませんでした。
ですが、いざやってみると人気がありこういうアイドルも有りだなと思います。

人生なにが起こるか本当に分かりませんよね。
突然宝くじが大当たりするとか、
自分の企画が通り会社が大成功したとか
運命は神のみぞ知る。というやつですね。
そんな運命を信じてぜひ婚活パーティーへお越し下さい。
みなさんの運命の人もいると思いますよ!
岩手

▲ページトップへ