【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

運動施設

みなさん、こんにちは!
ベースボールパーティー担当の坂内です。

暑い日が多いですが、最近運動していますか?
外が暑いとなかなか運動!という気分にはなれないかもしれません。

今日は運動施設のご紹介をしたいと思います!

運動と言っても様々ありますが、夏の暑い日ですとプールとか良いですよね(^^♪
千葉には何個かプールの施設がございます。
◆千葉公園
◆みつわ台第2公園
◆有吉公園
◆古市場公園
◆稲毛海浜公園
◆幸町公園

夏季のみですが上記の公園でプールを開いています!
屋外ですので暑さもありますが、太陽の日差しを浴びながら
プールで運動するのも良いと思います!

あとは温水プールもいいですよね☆
★中央コミュニティセンター
★こてはし温水プール
★北谷津温水プール

千葉にはこの3つがあるようです!
プールでダイエットという方にもおすすめです!

この夏ぜひ訪れてみて下さい(^^)/
IMG_2687

▲ページトップへ