【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

諦めないで!

みなさん、こんにちは。
昨日と一昨日とあまり成績が良くないですね。
やはり北海道日本ハム とだけあって
札幌ドームは試合しやすいのでしょうか。
本日だけでも勝ってほしいですね!
本日も14:00からです。
みなさんで精一杯応援しましょう!

今の千葉ロッテみたいに調子が悪いときってありますよね。
何をやってもうまくいかなくて
イライラしてしまったり
悲しくなってしまったり
でもそんな日があるからこそ
全てがスムーズに行く日があるのでしょうね。

婚活もせっかくパーティーに行っても
カップルになれないときもあると思います。
ですが婚活パーティーはその日だけではありません!
たまたまその日が調子よくなかっただけなのです。
調子悪いと思ったら少しお休みしてみるといいかもしれません。
気持ちを切り替えて諦めずにお相手を探せばきっと
みなさんの理想のお相手が見つかります。

諦めないで!!
パーティー情報はこちらからどうぞ☆

花ピンク3

▲ページトップへ