【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

花火大会~8月後半~

みなさん、こんにちは。
ベースボールパーティー担当の坂内です。

前回は千葉で行われる花火大会の
前半の日程をお伝えいたしました!

今回は後半です。
まだまだたくさんの花火大会ありますよ~!

15日は木更津港まつり花火大会が
開催予定です。
こちらは約1万発の花火が上がります!
毎年多くの方が見に行っているところです。

16日は鴨川市納涼花火小湊大会があります。
約700発打ち上げ予定です!

20日は流山花火大会があります。
約1万4000発だそうです!

以上、8月後半の日程お伝え致しました。
どの日も天気が良いといいですね◎

また、エクシオでは8月14日に「浴衣デー」を開催いたします!

浴衣でパーティーに参加するとパーティーが割引になるので

みなさんのご参加お待ちしております(^o^)

 

花黄色2

▲ページトップへ