【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

良い意味でマイペースに☆

みなさん、こんにちは!
昨日の日本ハムとの試合はご覧になりましたか?
本日はしっかりと明日に備えてもらい
明日からの東北楽天ゴールデンイーグルスとの試合を頑張ってもらいましょう!

パ・リーグの順位、毎日のように変化していますね。
毎日試合が行われておりますので当たり前ですが
本当に一歩先の未来はわからないものですよね。
練習を頑張れば試合に勝てるわけでもありませんし、
もう無理だと思っていた試合でまさかの逆転勝ちということも
起こりえます。

婚活パーティーも参加をすれば
もちろん多くの方と出会えますが
たった一人のそれこそ「運命の人」と
呼べるような人にはなかなか出会えないかもしれませんし
中には、初めて参加した方がその時カップルになった方と
ご結婚されたというとてもおめでたいお話も伺っております。

運命はどうなるのかわかりません。
ですが、お相手が見つかっていらっしゃらない方でも
焦らずゆっくりとお相手を探していきましょう!
私どもスタッフもお力添えをさせていただきます。

千葉ロッテ2

▲ページトップへ