【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

自信は少しのきっかけです!

みなさん、こんにちは!
昨日の試合はどうでしたでしょうか。
本日はもう明日のソフトバンクとの試合に備えてもらいましょう!
ソフトバンクは今調子がいいですので、負けてはいられませんね。
明日の18:15より試合開始でございます!
みなさん、見逃さないようご注意くださいね!

話は変わりますが、最近私はネイルを始めました。
今まではマニキュアなどはぬっていましたが
ネイリストさんにきちんと自分の爪を
手入れしていたがくのが初めての体験でした。
完成した自分の手をみたら、
今まで自分の手なんて綺麗や可愛いなんて
思ったこともなかったのに
つい、「かわい~♡」と言っている自分がおりました笑

少し何かを変えるだけで印象はガラリと変わるのですね!
みなさんも何かされてみてはいかがですか?
ネイルもそうですし、マツエクをつけると目がぱっちりしてカワイクなりますね!
何か自信をもっている方は婚活パーティーでも
素敵なオーラが出ております!
やはりお相手に少しでも印象良くありたいですよね!
みなさん、ぜひなにか気になっていることがありましたら
チャレンジしてみてください!

ネイル

▲ページトップへ