【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

神の足

みなさん、こんにちは。
ベースボールパーティー担当の坂内です。

今週末はお天気良くなりそうですね!
秋の陽気楽しんでください(^_-)

さて、巨人の鈴木尚広選手が引退会見を行いました。

鈴木選手は「神の足」と称される走塁技術で

代走として活躍されていました!

巨人で一筋だった鈴木選手でしたが、今季で引退を決意しました。

今後の鈴木選手は、指導者として恩返しをしていくとおっしゃっていました。

指導者になるためには、人間力も必要になってくるとのことで

その力も身に着けていくようです!

20年も巨人にいた選手ですので、みなさん寂しい思いをする方もいるとは

思いますが、今後の鈴木選手の活躍に期待したいと思います!(^^)!

指導者になれば、鈴木選手に次ぐ「神の足」をもつ選手も生まれそうですね!

ぜひ、優秀な選手を育てて頂きたいです★

IMG_4759

 

▲ページトップへ