【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

熊本義援金

みなさん、こんにちは。
ベースボールパーティー担当の坂内です。

さて、今日は18:00から試合があります!
みなさんロッテが勝てるよう、引き続き応援よろしくお願いします☆

現在、ロッテの井口選手が熊本地震の義援金活動を行っています。
昨日、その途中経過が発表されました。
16日の午前で、義援金は400万円を超えたそうです。

井口選手は、目標金額500万円を目指していると言っていました。
そして、もっとこの活動を多くの方に知っていただき、
賛同して欲しいとコメントしていました。

11/30まで義援金の募集をしているそうです。
まだまだ復興には、時間がかかります。

熊本の人たちも一生懸命復興に取り組んでいます!
少しでもいいので、義援金を寄付して頂ければと思います。

一人一人の気持ちが大きな支援になります。

みなさん、ご協力お願いします(>_<)

IMG_4566

▲ページトップへ