【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

気持ちは伝えましょう

みなさん、こんにちは!
昨日の試合は9回裏でみなさん待ってましたよね!
サヨナラ打!!!
ロッテの勝負強さを見せつけてもらいました。
本日もこの調子で頑張ってもらいましょう!

さて本日は母の日ですが
みなさんはお母さんへ感謝の気持ちを伝えられましたか?
私は毎年母親の好きなバラをプレゼントしております。
やはり気持ちを伝えるのは大切ですよね。
私を産んでくれて、育ててくれてありがとうと気持ちを伝えましょう。

気になるお相手にも気持ちをきちんと伝えないと
お相手には届きません。
男性から女性へ気持ちを伝えることが多いと思いますが
もちろん女性から伝えたっていいんですよ!

大切なのは自分の想いを伝えることです。
そこから二人の未来は始まるのです。
もしかしたら良いお返事をもらえるとは限りませんが
言わずにもやもやしてしまうなら
当たって砕けろ精神で行ってしまいましょう!

みなさんの婚活を応援しております!
花ピンク2

▲ページトップへ