【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

本日は!

みなさん、こんにちは!
昨日の試合はいかがでしたでしょうか!
本日の試合は14:00からですのでお見逃しのないよう
気をつけましょう!

みなさん!!!
ついに本日ベースボールパーティーの開催ですよ!!!
13:00~14:00は1対1会話をお楽しみいただき
1回~5回の間はフリータイムとなります。
※アプローチカードはご自身でお渡し下さいね!
6回で最終投票カード記入して頂き
7回で最終投票カード回収します。
8回でカップル発表させていただき
9回カップルやグループに分かれてご自由に野球を観戦いただき、
各自自由解散という流れになっております。
みなさんご予約ちゃんとされていますか?

本日の機会を逃してしまいますと次は
2週間後の23日(土)になってしまいますよ!
残念ながら本日ご参加できないみなさんは23日をお楽しみにおまちください!
本日ご参加の方は素敵なお相手が見つかるといいですね!
日ので

▲ページトップへ