【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

昨日のご報告☆

みなさん、こんにちは!
昨日パーティーに参加していただきたみなさん
ありがとうございました!
昨日の試合は1回裏から先制点をとり
3回で返されたものの
そのあとからの点数の伸びが素晴らしかったですね!

試合もこれだけ盛り上がれば
パーティーもとても大盛り上がりだったと思います。
男性51名・女性59名様のご参加を頂き、カップルが15組誕生致しました。
カップルになられましたみなさん
おめでとうございます!
これからカップルになったお相手と素敵なときを過ごしてくださいね。

次回の開催は7月2日となっております。
本日は残念ながらカップルになれなかったみなさん
また、まだご参加を悩まれて参加されたことのないみなさん
前回キャンセル待ちで参加できなかったみなさん
ぜひ今度こそ参加して素敵なお相手を見つけましょう!

みなさんのご参加お待ちしております!
スケジュールはこちら☆

IMG_6028

▲ページトップへ