【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

春分の日から未来を想う。

みなさま!こんにちは(^^)/
昨日より5℃低いという気温。
しかし、花粉は今日も元気に飛んでいるようです。
私の目が、鼻が、皮膚がしっかりと受け留めています(ToT)

連休最終日の今日は、昨日の春分の日の振り替え休日。
国民の休日ということで昨日は、ご近所のお家で日本の旗を出してました。
掲げる?というのでしょうか。
春分の日とは昼と夜の長さが等しい日。
この日を境めに昼がどんどん長くなってきます。

春が年々短くなっているように感じます。まだ少し寒いな~と感じていたら・・・もう暑い!
美しい四季のある日本ですが、地球規模の環境の変化、
温暖化の影響は確実に日本にも来ています。
今は、良くても私たちの孫世代、それ以降の世代を考えて行動をしなければならない時期なのかもしてませんね。
自分以上に大切な人を思う。

そう思えるパートナーに人生の内1度でいいから出会いたい。
それが20代の時なのかはたまた40代の時かもしれない。
人生は一度きり。自分でつかみに行きましょ(^^)/
千葉ロッテ、婚活シートは一つの出会い!行ってみなければ分からない。

野球と婚活。一緒に楽しい時間を過ごしましょう。

癒しの緑

▲ページトップへ