【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

春の陽気と婚活シート

みなさん、こんにちはヽ(^o^)丿

本日ひな祭り~♪
女性の皆様ケーキが食べれる日ですね。
ピンクのかわいい道明寺も食べれます。
お雛様は飾ってありますでしょうか?

こんなぽかぽか陽気の日はどこかに出掛けたくなるもの!
昨日の寒さと打って変わって春の陽気です。
球場に行ってジャンクフードを食べながらの野球観戦が恋しいです。
本日のオープン戦は、大阪京セラドームで対オリックス戦が18:00~
ココ東京から、ホーム千葉のファンから熱い声援を送りますよ~
選手。球団。ファンが一体となって2016年のシリーズを迎えます。

4/9(土)13:00~野球観戦婚活・婚活シートのお申し込みも始まっています。
QVCマリンで迎え撃つは西武ライオンズ。
お話をしながら応援にと忙しく盛り上がりましょう(*^_^*)
婚活シートにはドリンク券が1杯付いております。
お酒も飲めちゃいますよ~

▼詳しくはこちら・婚活シート▼

▲ページトップへ