【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

日本を応援しましょう!

みなさん、こんにちは。
ベースボールパーティー担当の坂内です。

関東は今夜遅くに台風が接近するようです。
帰りが遅くなる方は十分気をつけて下さい!

さて、今日は18時から楽天イーグルスとの
試合がありますね!ロッテが勝てるよう
応援お願いします(^O^)/

リオオリンピックも大変盛り上がっています!
そして、メダルの数がすでに20個を超えています。
体操の白井選手が銅メダルを獲得し
銅メダルだけで16個となりました☆

本日も競泳とレスリングがあるので
見逃せませんね!!

まだまだ、メダルは増えていくと思いますので
日本からも全力で応援しましょう!
メダルだけではなく、選手自身の自己ベストを
出せると1番いいですね。

今回いい結果が出なかった競技も
次は東京オリンピックがあるので、
そこに向けて頑張って欲しいです!

IMG_1826

▲ページトップへ