【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

日差しに負けないように!

みなさん、こんにちは。
昨日の試合は5回裏で点数稼ぎましたね!
西部ライオンズとの試合は本日と明日もございますので
気を抜かずに頑張っていただきましょう!

本日はとてもお天気が良く選択日和ですね。
一昨日から昨日にかけてあまりお天気がよくなかったので
本日こそお洗濯ものを一気に片づけてしまおうと思います!

ですが、特に女性にとって天敵なのが紫外線ですよね。
お天気がいいと外に出て思いっきり体を動かしたいと思う反面
強すぎる日差しに負けそう。。。と外に出るのを躊躇ってしまいます。
夏には必須アイテムの日焼け止めと日傘を常備しましょう!
少し焼けている女性が好みの男性もいらっしゃいますが
やはり女性は肌が白い方のほうが人気みたいです。

強い日差しにも負けずこの夏は素敵なお相手を見つけましょう!
千葉ロッテのベースボール日程がまたまた更新されております!
ぜひご確認ください!
スケジュールはこちら☆

花赤紫

▲ページトップへ