【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

振替試合

みなさん、こんにちは。

ベースボールパーティー担当の坂内です。

また台風がきていて、天気が優れないですね(;_:)

今日の夜から沖縄に近づくようなので、

みなさん、台風情報はこまめにチェックしてくださいね!

さて、4日・5日と以前中止になった楽天戦の振替試合を行います!

9/24から前売り券を発売していて、

一般発売も各チケットショップで発売開始されています。

明日の関東は天気が良くなるようなので、心配はないのですが

明後日の試合は、台風の影響が出てきそうですね(>_<)

明後日は9/22に配布予定だった、鈴木選手のピンバッジも配られる予定です☆

先着順となりますので、ぜひ鈴木選手のピンバッジがほしいという方は、

明後日の試合は早めにお越しくださいね!

明日の楽天戦は、夕方18:15から試合開始となります。

みなさん、応援よろしくお願いします★

IMG_3448

 

▲ページトップへ