【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

成功の前には・・・

みなさん、こんにちは!
昨日の試合はご覧になりましたでしょうか?

2日京セラドームで行われましたパ・リーグ ロッテ6―2オリックスの試合で
ロッテ・細谷選手がパ・リーグタイ記録の3試合連続三塁打を達成しましたね!
右打者では、4試合連続のプロ野球記録を持つ60年の巨人・長嶋茂雄さん以来56年ぶりだとか。
とてもすごい快挙ですね!

みなさんもここまでとはいかなくても
何か快挙を成し遂げた時、何かが成功した時など
似たような気持ちは経験があると思います。
なぜこんなに嬉しく思うのか、それは
何かを成し遂げるにはそれまで大変な苦労や頑張りがあるからだと思います。

婚活も少し似ていると思います。
運命の人と呼べる人は必ずいると思います。
ですが、その方とお会いできるまでの道程は人それぞれです。
自然と出会えた人もいらっしゃるでしょう。
しかし、婚活パーティーに参加した方が
運命の人と出会える確率は上がると思いませんか?
素敵なお相手がみなさんを待っていますよ☆

wedding2

▲ページトップへ