【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

思い立ったが吉日

みなさん、こんにちは!
本日からは日本ハムとの試合ですね!
札幌はまだまだ寒いと思いますが、
思いっきり頑張ってもらいましょう!

さて本日は金曜日ですがみなさん明日はお休みですか?
月曜から金曜まで働いたみなさん一週間お疲れ様でした。
明日もお仕事というみなさんは私もお仕事です!
一緒に頑張りましょう!

お仕事を一生懸命されている方の姿は
どんなお仕事でもとてもカッコイイですよね。
そのカッコイイ姿を
早く素敵なお相手や将来的には
ご自身のお子さんにみせたいと思いませんか?

お相手を見つけたいと思ったら
ぜひパーティーへお越しください!
思い立ったが吉日と言いますが
パーティーは毎日開催しておりますし
お電話でしたらパーティー開始の
20分前まで受付しておりますので
ぜひお時間ができた際には
ご参加お待ちしております!
パーティーについてはこちらをどうぞ☆

みなさんのご予約をお待ちしております。
素敵なお相手が見つかりますように。
パンジー

▲ページトップへ