【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

応援ボード配布!

みなさん、こんにちは。
ベースボールパーティー担当の坂内です。

昨日の試合も、応援ありがとうございました★
本日は試合がないので、ゆっくり休んで
明日また頑張って頂きたいですね!

さて、先日サブロー選手の引退試合が行われるとお伝えしました。
その引退試合で、応援ボードと球団冊子の特別号を
来場者全員に配るそうです!

応援ボードの裏面には、サブロー選手へのメッセージが
書き込めるようになっています。
球場内の各所に書き込みステーションが作られる予定です!
さらに、冊子に載せるメッセージをHPで募集しています!

引退を決意して選手自身も、ファンの方にもさまざまな想いがあると思います。

ぜひ、サブロー選手にみなさんからの熱いメッセージを届けてください(^_-)
当日、球場へ行けないという方のメッセージもお待ちしております。
よろしくお願いします!

IMG_4659

▲ページトップへ