【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

待望のルーキー!!

みなさん、こんにちはヽ(^o^)丿
今日は成人式!!
いつもの街に華やかな晴れ着姿の方を見かけたという方も多いのではないでしょうか?

我ら千葉ロッテマリーンズに新しい仲間がやってきました!
ドラフト1位平沢大河内野手(18)がさいたま市にある選手寮に一番乗りで入寮しました。
入寮の際の荷物は必要最低限の衣類と野球の道具のみ。
このルーキーからは、昭和の匂いを感じますし(大人にはこういうのを好きな方がたくさんいる!)、野球に対する誠実な思いをひしひしと感じロッテファンとして大変うれしく思います。

どこに行っても注目されるルーキー。新人選手のみなさん頑張って下さい!!
みんなが応援していますし、監督・選手・ファンがついています(^^)/

スタジアムの観戦、揺れる空気、白熱する試合。4月が待ち遠しい・・・
待ち遠しいのは、シーズン到来と婚活シート?
千葉ロッテ戦を見ながらの婚活は、盛り上がりますよ!

野球が、好きな方はもちろんですが、初めてスタジアムに来た!プロ野球を見た!と言う方も毎回多くご参加頂いていますので、ご興味のある方は是非土参加をご検討下さい!

カップルになって一緒に千葉ロッテマリーンズを応援しましょう(*^_^*)

▲ページトップへ