【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

幸せは誰にでもきます

みなさん、こんにちは!
一昨日3日にロッテのドラフト1位・平沢大河内野手が、
イースタン・リーグの楽天戦でプロ初本塁打を放ちましたね!
「少しホッとしました。まさかホームランになるとは思っていませんでした。
やっぱりホームランはうれしいですね」と話していたそうです。
ホームランは気持ちいいですよね!
私は野球経験はありませんが、観戦しているだけでも
ホームランは感動ものです。

婚活パーティーでもカップルになられた方から
この度結婚することになりました!など
お声をいただく時があります。
ここのパーティーのおかげでお相手の人と出会う事ができました!
なんてお声をもらうと本当に感動しますし
何よりお二人の幸せな未来に少しだけ
お力沿いをさせていただけたことにこの上ない喜びを感じております。
これからも一組でも多くのカップルができますよう
私どもスタッフも精一杯頑張らせて頂きます!

みなさまどうぞ一度婚活パーティーへお越しくださいませ☆

4月 9日(土) 【VSライオンズ】
4月23日(土) 【VSオリックス・バファローズ】

wedding

▲ページトップへ