【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

少しの勇気を!

みなさん、こんにちは。
昨日は残念ながらやられてしまいましたね。。。
9回裏でなんとか追い付きたかったのですが
あと一歩及ばず、無念です。
それでも、本日は気持ちを切り替えて
勝利を目指して頑張って頂きましょう!

さて、いよいよ明日に迫っております。
ロッテマリーンズのベースボールパーティーです。
ご予約されましたみなさん、楽しみですか?
明日は気温も上がりかなり暑いみたいですので
水分補給や大勢の方がお集まりになりますので
少しでも気分が悪くなってしまった場合は
近くのスタッフに遠慮なくお申し付けくださいね。

せっかくのパーティーも体調が悪くては
楽しめません。
みなさん、元気に応援をお願い致します!

また気になるお相手をみつけましたら
どんどんアプローチしに行きましょう!
人数が多いときは、自分からいかないと
どうしても負けてしまうので!
恥ずかしくても、一言声をかける勇気をだしてみましょう!

きっとうまくいくと思います!
みなさんのご参加お待ちしております!
IMG_5186

▲ページトップへ