【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

婚活マメ知識!

みなさん、こんにちは。
ベースボールパーティー担当の坂内です。

10月も終盤に入りました!
あっという間に2016年も終わってしまいますね。

さて、22日に西武の十亀選手が結婚をしたことが発表されました!
お相手は、和歌山出身の一般女性だそうです。
おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

みなさんは、婚活パーティーに参加した際に
プロフィールカードを書いて頂いていると思います。
このプロフィールカードは、とても重要なアイテムでもあります!
短い時間でどれだけ自分の事を知ってもらえるかが
その書いている内容で決まってきます。

より、具体的に書くように心がけてみてください!
いつも同じ内容ではなく、少し変えてみても
相手の反応も変わったりするので試してみてください!
以上、婚活パーティーへ参加する際の豆知識をご紹介しました。

IMG_4803

▲ページトップへ