【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

女子力とは

みなさん、こんにちは。
ベースボールパーティー担当の坂内です。

いよいよ明日は千葉ロッテコラボレーションパーティー恋活シートが
開催されますね★

もう準備は出来ていますでしょうか。
当日は時間に遅れないようお気をつけてお越し下さいm(__)m

さて今日は明日のパーティーにまだ間に合う恋術をお伝えします!

題名にもあります通り、「女子力」です。
今日はモテる女性に近付ける「女子力」をご紹介します!

まず一つ目は相手を思いやる事です。
そして二つ目が感情を表現できること。

この二つが出来る人はモテる女性になれるわけです。

男性は感情を意識するのに時間がかかるそうです。
ですから「どう思う?」と男性に聞くのはNGです(>_<)

そこで女性から「美味しいね」や「今日は楽しかったね!」
など感情を言葉に出して表現してあげましょう!

このように外見以外の「女子力」も大切なのです★

FullSizeRender1

▲ページトップへ