【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

大活躍!!

みなさん、こんにちは。
ベースボールパーティー担当の坂内です。

3連休の中日です!
お天気悪いところもあるようですが、
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

昨日の試合は、3-4で惜しくも負けてしまいました(>_<)
今日は、13時から試合が始まります!
応援よろしくお願いします!

今月5日にレギュラーシーズンが終わりました。
そこで、ロッテの角中選手は自身2度目の首位打者、さらに自身初の
最多安打を記録しました★

そして、石川投手は最優秀防御率のタイトルを獲得したそうです!
お二方、おめでとうございます!
今シーズンたくさん活躍してくださいました。

今後の活躍も期待したいですね(^_-)

今後も角中選手と石川投手の応援もお願いします!

さらにロッテが強くなれるよう、こういう優秀な選手には

どんどん点を取って頂きたいですね(^o^)丿

 

IMG_1847

▲ページトップへ