【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

体育の日

みなさん、こんにちは。
ベースボールパーティー担当の坂内です。

昨日の試合も、熱い応援ありがとうございました!
今日もソフトバンク戦です。
引き続き応援お願いします☆

さて、今日は国民の祝日である「体育の日」ですね!
1964年に開催された東京オリンピックを記念して、
“国民がスポーツに親しみ、健康な心身を培う日”とされました。
そして、10月10日は日本の観測史上、晴れる日が1番多いそうです(^O^)/

まさにスポーツをするのに適した日ですね!
この体育の日の前後に、運動会が行われる地域も多いのではないでしょうか?

日頃からスポーツをしている人も、そうでない人もぜひ、運動をしてみてください★
または、野球観戦などスポーツ観戦もオススメです!

運動会の方は、頑張りすぎないようにほどほどにしてくださいね!

よい「体育の日」をお過ごしください。

IMG_2352

 

▲ページトップへ