【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

休日の有意義な過ごし方!

みなさま、こんにちはヽ(^o^)丿
本日の朝も寒かった・・・こんな日には朝からお湯をためてゆったりお風呂に入るのもいいものです。
休日の朝は、どうしてもだらだらしがちですが、朝の時間から活動することにより
出来ることが格段に増えます。
いつもの、お昼過ぎまで寝てゆったり体を休めるお休みもいいですが、
日曜日に朝から予定があると嬉しくなりませんか?
めんどくさ~いと思っているそこのみなさま!
人生とは、めんどくさいことのオンパレード。
その、めんどくさいことが人生に幅を持たせ、世界を広げてくれることが多いのでは・・(^^)/

4/9(土)13:00~スタートする50VS50婚活シートの開催地
QVCマリンフィールドは海浜幕張駅から徒歩15分。バスだと数分しかも100円!
バスに乗ってさささ~と会場についてしまうのもよいのですが、私のおすすめは徒歩です。
QVCに着くまでの道のりを海風にあおられながら・・・歩くのはとても気持ちがいいですよ。
お友達との参加も大歓迎( ^ω^ )

ご予約お待ちしております。

観覧車

▲ページトップへ