【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

今年の目標決まりましたか??

皆様、あけましておめでとうございます☆
2016年が始まり、本日からお仕事も始まる方が多いかと思います。年末年始がお休みだった方は、少し本日は気持ちがだるくなってしまいますね。しかし、新しい年が始まり2016年の年末に「あっという間だった・・・」と言うようにならないためにも、1日1日をしっかり努めていきたいですね。
これは、皆様に言いながらも、自分に言い聞かせております(笑)
そのためにも、やはり目標を立てるのが大事!!今年の目標はもう決められましたか?ぜひぜひ心機一転し、2016年の目標をたてましょう(*^^*)一番いいのは小さい目標をたてて、毎日具体的にどのように行動するか決めるのが良いですよね!!
婚活だったら、婚活パーティーに沢山参加する!という目標を具体的に、今月は何回参加するか?決めたり、ただ参加するだけでは、良い出会いも逃してしまうので、積極的にお話をする等・・・明確にたてられると良いかもしれませんね♪
千葉ロッテマーリンズでも、2016年のスローガンが決定!!「惜しかった」で終わることなく、強い気持ちで結果を出すという意味を込め『翔破~熱き心で!~』になりました!!!
皆様も熱き心で千葉ロッテマーリンズを応援しましょう(*^^*)

▲ページトップへ