【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

交流試合!

みなさん、こんにちは。
ベースボールパーティー担当の坂内です。

本日も18:00から試合があります!
みなさん引き続き応援お願いします★

さて、5日に発表されたニュースですが、
来年の2月にラミゴと交流試合をすることが決まりました!

14年にもラミゴと台湾で交流試合をしています。
来年は今年2月に引き続き、石垣市の中央運動公園野球場で行われるという事です。

今年の2月では、2試合交流戦を行いとても盛り上がりました(^O^)/
来年もオープン戦の前なので、見ごたえある試合になると思います!

また、試合がある日には様々なイベントも開催されるとのことですので、
一層盛り上がりが期待できますね!

距離的には遠いですが、いつもとは違った試合が観れると思うので
ぜひ、多くの方に応援しに来ていただきたいです。
よろしくお願いします!

IMG_4654

▲ページトップへ