【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

ロッテ勝利★

みなさん、こんにちは。
ベースボールパーティー担当の坂内です。

昨日の試合、見ていただけましたでしょうか?
9-8で見事ロッテが勝ちました!
おめでとうございます(^_^)

両者とも熱い応援ありがとうございました!
会場が一体となって、すごい盛り上がりでした!
後半のライオンズの追い上げもすごかったです。
逆転するような、勢いでしたね!
ですが、ロッテが守り抜いて勝利を手にしました!

そして、同時刻開催の恋活シートも
たくさんの方にお集まり頂きました!
ご参加してくださったみなさん、ありがとうございました★

素敵な出逢いは、ありましたでしょうか?
また後日、パーティーの様子など詳しくご報告させて頂きます!

本日も、ライオンズとの試合がありますので
昨日に引き続き応援よろしくお願いします(^O^)/

IMG_4656

▲ページトップへ