【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

リオオリンピック!

みなさん、こんにちは。
ベースボールパーティー担当の坂内です。

毎日暑い日が続いていますね(>_<)

でも来週は、台風が来るかも・・・

いよいよ、今日はリオオリンピックの
開会式ですね(^O^)/
どのようなセレモニーになるのか
とても楽しみですね!

さて、リオオリンピックもさっそく
競技が始まっております。

夜21時からはフェンジング女子が
ありますし、21時半からは女子バレーボール
予選大会が行われます!

また、22時半からは男子柔道と
体操もありますので、どれも見逃せません!
23時半から女子柔道もあります。

リオとは約12時間時差がありますので
日本で見るのは夜になってしまいますが
できる限り応援していきたいですね!

予選から素晴らしい試合を見せて
くれるのでは無いでしょうか☆

日本の選手に期待しましょう(^_^)

IMG_8375

▲ページトップへ