【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

ベースボールミュージアム

みなさん、こんにちは。
ベースボールパーティー担当の坂内です。

強い勢力の台風は、だんだん日本列島に近づいてきています。
西日本では、大雨になるところもあるそうです。

昨日の試合、2-4でロッテが負けてしまいました。
今日もあるので、挽回して欲しいです!
応援おねがいします(^O^)/

今日は、野球好きでなくても楽しめる
「王貞治 ベースボールミュージアム」を紹介します!
ここは、福岡のヤフオクドーム内にあり、王貞治さんの
野球人生をコンセプトに作られています★

記録館では、盾やトロフィーなどの数に圧倒されるくらい、
すごい記録をお持ちの方です。
歴史館では、少年期のエピソードや写真なども飾られています。

入場料は、大人1000円です。
野球観戦以外にも楽しめるヤフオクドーム。
ぜひ、みなさん足を運んでみてください(^_^)

IMG_2236

▲ページトップへ