【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

ニックネーム内定

みなさん、こんにちは。

ベースボールパーティー担当の坂内です。

28日に、ロッテのドラフトで3位に指名された島投手も

東海大市原望洋で指名あいさつを受けました。

そこで、島投手のニックネームが「課長」と拝命したそうです!

球団に入るときに、選手に様々なニックネームをつけて

なじみやすくする伝統があるようです☆

なんと、島投手はかつて少年野球の監督にも「課長」と

呼ばれていたようで、チームになじんでいただければということで

納得している様子でした(笑)

ゆくゆくは球界を代表するようなエースへと成長していきたいと

あつく意気込みを語っていました!

ロッテには、とても期待できる選手がたくさん入ってきてくれますね!

来シーズンは彼らを含めた最強チームで、試合に挑んでほしいと思います★

若手を含めてさらにパワーアップをした、千葉ロッテを見たいですね!

IMG_4896

 

▲ページトップへ