【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

ドームと球場のそれぞれ良さ

みなさま、こんにちはヽ(^o^)丿

昨日の春の陽気とは打って変わって肌寒いですね。
体調を崩されないようご注意くださいね。

本日のオープン戦対中日戦が雨天中止となっております。
残念ですが、仕方がありません。
ドームと違い球場の場合、屋根がない分開放的ではありますし、
春の気持ちの良いお天気の日や
秋の行楽シーズンの青空の下での野球観戦はとっても魅力的ですよね。
しかしながら、雨の多い月や、このように当日になってからの中止、
グラウンドの整備など悩みの種が尽きないオープンなQVCマリンフィールドですが・・
QVCはみんなに愛される球場です。緑の天然芝のもと、潮風を感じることが出来ます。
筋金入りの野球ファンにとっては、野球は屋外でするもの!と仰る方もいます。
ファンの愛着もありますし、QVCマリンには屋根はいらない!と言う結論です。

屋外での野球観戦婚活、婚活シート50対50
好評ご予約受付中ですヽ(^o^)丿

GO!GO!VICTORY!!

 

電車

▲ページトップへ