【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

スーパーマリンフェスタ★

みなさん、こんにちは。
ベースボールパーティー担当の坂内です。

急に気温が下がって体調を崩している方、いないでしょうか(>_<)
そろそろマスクの出番ですね!
病気は予防からしっかり行いましょう!

11/23にQVCマリンで、千葉ロッテマリーンズファン感謝デー
「スーパーマリンフェスタ2016」が開催されることが決まりました★
昨年は、ハイタッチ会やサイン会、綱引きなど様々なイベントが開催されました!

今年もたくさんのイベントが企画されると思います!
開催時間やイベントの詳細は、後日発表される予定ですので、
決まり次第みなさんにお知らせします(^O^)/

選手のみなさんと触れ合える機会ですので、
ぜひ多くのファンの方々にご参加いただきたいと思います!
入場料は無料なので、ご友人を誘ってお気軽に足を運んでみて下さい(^_-)

IMG_4787

▲ページトップへ