【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

スピードアップ賞

みなさん、こんにちは。

ベースボールパーティー担当の坂内です。

先日、日本野球機構が「スピードアップ賞」に選出された、

選手やチームを発表しました!

そのチーム表彰で、巨人と千葉ロッテが選ばれたそうです★

おめでとうございます\(^o^)/

「スピードアップ賞」のチーム表彰は、9回で終わった試合の平均時間が

最も短かったチームに送られる賞となっています!

投手部門には、バルデス選手と牧田選手、打者部門には、大島選手と

藤田選手が選ばれたそうです!

投手は無走者での平均投球間隔が最短だった選手で、

打者は無走者での相手投手の平均投球間隔が最短だった選手として表彰されました!

今回チーム表彰で選ばれたロッテですが、これからも様々な賞をとって

選手たちのモチベーションを高められたらと思います(^^♪

11/1からは鴨川で秋季キャンプも行われるそうです。

IMG_4785

 

▲ページトップへ