【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

サブロー選手引退

みなさん、こんにちは!
ベースボールパーティー担当の坂内です。

本日は、18:00から試合があります!
みなさん応援よろしくお願いします☆

さて、9月に入りサブロー選手が今季で現役引退を発表しました。
22年間ロッテで活躍され、2回日本一を経験したことを、とても誇りに思っていらっしゃいました!
ファンにとっては、寂しいかもしれませんが
今までの感謝の気持ちをサブロー選手に伝えたいですね!

また、それに伴い25日に引退試合が行われます。
前売りチケットは、残りわずかという事です!

今後予約中のチケットのキャンセルが出ると、
再販される可能性もあります!
まだ、購入していないという方はお早めにお買い求めください。

サブロー選手へ感謝の気持ちをこめて、
最後まで応援よろしくお願いします(^O^)/

IMG_4660

▲ページトップへ