【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

カープ優勝☆

みなさん、こんにちは。
ベースボールパーティー担当の坂内です。

昨日、広島と巨人の試合は観ましたか?
広島が巨人に6-4で勝ち、25年ぶりのリーグ優勝を果たしました!!
おめでとうございます(^O^)/

さて、千葉ロッテですが今日はオリックスとの
試合がありますので、
みなさん、応援お願いします(^_-)
こちらの試合も盛り上げましょう!

最後にお知らせです!
今週14日に、「スーパーカレッジナイト2016」というイベントが行われます。
こちらは球団インターンシップの学生が、企画・運営をします。
学生が楽しめるイベントがたくさんありますので、
ぜひお友達を連れて、参加してみて下さい!

立教大学のチアダンスチームのパフォーマンスなどもあります!
みなさんのご参加、お待ちしています★

IMG_4662

▲ページトップへ