【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

アピールポイントは?

みなさん、こんにちは。
本日から西武ライオンズとの試合ですね!
18:00からお見逃しないよう気をつけましょう!!

みなさん、突然ですがお話は好きですか?
友達とだけでなく、初対面の人とも楽しくお話しできますでしょうか?
実は私、初対面の方でもすぐ仲良くなって楽しくお話しができるのです!
たまに自分のことを話し過ぎてしまう時がございますが、
そこは置いといて。

婚活パーティーでもお相手の方とは楽しくお話ししたいですよね!
私みたいにお話しすることが大好きな方はどんどんお相手に話し掛けてみてください。
その方がご自身のアピールにもなりますし、印象が強くのこると思います。

ですが忘れてはいけないのは
お話しをするためには聞いてくれる方がいないといけませんよね。
1人で話してたらどんなに楽しいお話しも独り言になってしまいます笑

ここであまりお話しが得意ではないかたの登場です。
ぜひお相手のお話しをたくさん聞いてあげて下さい。
お相手のことがとてもよく知れると思います。

婚活パーティーは自分をアピールする場所です。
自分はどこでアピールするのか考えておくといいかもしれませんね!
パーティーのご参加お待ちしております。

エッグスベネディクト

▲ページトップへ