【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

やりました!

みなさん、こんにちは!
昨日の試合は最後の9回表がもう異常でしたね。
昨日も、もうダメなのかと思いきや
昨日と一昨日の負けた分を取り戻すかのように
点数が入って、もう本当に驚きました!
やはりロッテはやってくれますね!
本日からのオリックス戦もこの調子で頑張って頂きましょう!

本当に昨日の試合は最後の最後にあそこまで逆転できて
見ていてとても気持ちよかったですね。
きっと昨日まで負けていたので余計嬉しかったのかもしれません。

人生は「上手くいくとき」と、「そうでないとき」がありますね。
「そうでないとき」に何かをしても
何も上手くいきません。
ですが、必ず「そうでないとき」は終わり
「上手くいくとき」がやってきます。

もし婚活が上手くいっていなくても
必ず素敵なお相手は現れます。
諦めずにパーティーへご参加ください。
みなさんのご参加お待ちしております。

パーティーの詳細はこちら☆

花赤9

▲ページトップへ