【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

みんなが楽しめる、野球観戦婚活

みなさん、こんにちはヽ(^o^)丿
寒い朝でした・・・独り身の私には二重の寒さ・・・

こんな生活を続けていたら、いつまでも一人のままだと気が付いたときはもう遅い。
私は、いつもそうだった・・
20歳の時に周りには彼氏がいる子がほとんどの中
土日はバイトに明け暮れ、遊ぶのはいつも同じ女友達。
25歳の時、結婚をした友達がその年2人いたけど全然気にしなかった。
30歳の時、あれっ?結婚してないの私だけ??と焦り始め
35歳の時、すべてを悟り出家しました。

出会いがない!と嘆く前に!みなさま出会いを求めにQVCマリンフィールドに行ってみませんか?
重~い感じから始まったブログは、うなぎ上りにテンションが上がっていきますヽ(^o^)丿

4/9(土)13:00~始まる今季最初の婚活シートはなんと50VS50!
一度にたくさんの方と出会えるチャンス。
異性の方全員とお話が出来ますので気が合う方を見つけて下さい。
もちろん同性のお友達も見つけやすいホワンかとした雰囲気でパーティーは進行しますので
初めての参加の方にも安心してお楽しみいただけます。
 
野球が好きな方も、そうじゃない方もみなさんご参加くださいヽ(^o^)丿

そして出家。

▲ページトップへ