【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

さくらの季節

みなさまこんにちはヽ(^o^)丿

暖かいお昼過ぎ・・・眠くなってしまいそうです。
春が近づいてきているのをカラダ全体で感じます。
近所の幼稚園は本日が卒園式の模様。
別れの季節、今期皆様に別れはありましたでしょうか?
仕事の人、友人、大切な方・・・
別れがあれば出会いがある(^O^)
春は、出会いの季節でもあります。

婚活の季節到来
ベースボールパーティーなら一度にたくさんの方とお話が出来ますので
出会いの幅が広がります。
プラス、野球観戦と嬉しいワンドリンク券付きです。
しかも女性の皆様は参加費がなんと千円!
これには、私もびっくりです。ちなみに男性は九千円・・・です。
4月の暖かい午後を有意義に過ごしませんか?

野球好きな方もそうでもない方も婚活シートで皆様に楽しんでいただけるよう
着々と準備をしておりますので安心してご参加ください。
お話をし、千葉ロッテを応援しみんなで盛り上がりましょう(*^_^*)

新宿のさくら

▲ページトップへ