【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

こどもの日

みなさん、こんにちは!
千葉ロッテはどうしたのでしょう。。。
まさか昨日も敗戦してしまうなんて。とても残念です。
千葉ロッテはこんなではないはずです。
本日こそ絶対に勝ってもらいましょう!

本日はこどもの日ですが
あちこちに鯉のぼりが飾ってありますね。
子どもの成長を願う「こどもの日」

素敵なお相手もみつけたいけど
やはりお相手とのお子さんもほしいですよね。
自分が決めた人との子どもは世界一可愛いのでしょう。
子どもを育てるという事は並大抵のことではありません。

ですが自分たちの両親も同じ事をしてくれていたと思うと
本当に両親には感謝をしなくてはいけませんね。
そして自分が愛された分その愛を今度は自分の子どもに与えるのですね。
とても素敵なことだと思います。
そう考えるとこどもの日もただの休日ではなくなってきますね。
いつか可愛い子どもができますよう
婚活パーティーで素敵なお相手を見つけてください。

花オレンジ黄色

▲ページトップへ