【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

お相手探しは・・・

みなさん、こんにちは。
昨日の試合は残念でしたね。
あと一点でしたが巻き返せませんでした。
悔しいです。
明日からは西武ライオンズとの試合です。
西部も順位が上がっておりますので気を引き締めて頑張ってもらいましょう!

月曜日というのはどうしてもまた仕事の一週間が始まるという思いが
重くのしかかってきますね
私はお休み明けは必ず今週一週間も頑張るぞと気合をいれて
出社しております。

家族ができたら、もしかしたらこの気持ちも変わるのでしょうか。
家族の為に働くことは幸せそうですね。
あくまで私の想像ですが
誰かの為に仕事だけでなく何かをしているときって
あまり疲れを感じない気がします。
なのでどんどん作業がはかどるんです。

そんな風に思えるお相手の方が欲しいですね。
婚活パーティーで運命の出会いを探しませんか?
パーティーは毎日全国各地で開催しておりますので
ぜひお相手をお探しの方は一度お越しください。

詳しくはこちら☆

花ピンク5

▲ページトップへ