【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

お墓参りと婚活シート

みなさんこんにちは(*^_^*)

暖かい春です。公園でくつろぐねこを見ておもわずにんまり!(^^)!
本日は春の彼岸の入りです。
ぼたもちがコンビニにも売られていました。
春は、ぼたもちですが秋は、おはぎと呼ぶそうです。
春は、季節の花・牡丹をあずきに見立て、秋は萩を見立ててよぶそうです。
同じものではありますが、季節によって呼び方が違う日本の季節を思う心がここにありました。
ぼたもちもよいですが、お墓参りも忘れずに。
ご先祖様を大切にする人には、成功者している方が多い、
もしくはその反対、
成功している人には
月1回のお墓参りを欠かさないという方が多くいらっしゃると聞いたことがあります。

人を本当に大切に想える人の周りには、たくさんの人に囲まれているということなのでしょう。
言葉だけでなく、行動で示すこと難しいですが大切なことです。
今日は、お墓参りしてる男(もしくは女)アッピール!!で気になる方に話しかけてみませんか?
ご先祖様が後ろから応援してくれるはずです(良い意味での背後霊)。

お相手がいない方、千葉ロッテ婚活シートに行きましょうヽ(^o^)丿
4/9(土)13:00~スタートです!

たぶん、よこはま。

▲ページトップへ